スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ハートをRock♪

IMG_1651.jpg


昨日の夕ご飯は「お好み焼き」でした。
米粉ではなく、なかなか減らない「ホワイトソルガム粉」と「片栗粉」で作ってみました。


キャベツ、人参、じゃがいもは千切りに。
ホワイトソルガム、片栗粉はまぶす程度に。
我が家ではあまり衣が無い方が好評です。
フライパンでカリッと焼きます。

スポンサーサイト

2007/05/11 20:13 | ごはん
comment(2)trackback(0)

comment

お好み焼をハートとは♪

↓のおさかなといい、愛情たっぷりですね!
我が家でも同じく粉少なめ、米粉+タピ+BPで作ってました。

『今日のBGM』楽しみにしてたりします♪
読み逃げでコメントしなかったのですが、「風をあつめて」なんかにも反応してました。^^ 矢野顕子さんがカバーしてるの聴いて、本家のほうも聴いたりしてたんです。
ライブ好きなので、GWにはあーちゃん3ヶ月で代々木公園でのイベントで野外ライブデビューさせちゃいました(^^;
No:695 2007/05/13 00:44
sizuku #w12T7rz6 URLedit ]

sizukuさん、こんにちは。

ライブデビュー!!あら、素敵♪
きっとあーちゃんも音楽好きな女の子になるね。
代々木公園のイベントは、どなたのライブだったのかしら?
私も東京に住んでいた頃は、コンサートやらライブやらいろいろ出かけてましたが、田舎に引きこもってからはなかなか行けません~。
たまには行ってみたいなぁ。

「今日のBGM」は自分の気持ちがうまく表現できないときに、人の言葉を借りて書いている、という感じで始めました。
嬉しかったり、悲しかったり、その時々、いろんな場面で「歌」には沢山助けてもらいました。
私の好みは古い歌が多いですが。。。

また、時間があるときに覗きにきてみてくださいね♪
No:696 2007/05/13 18:15
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
