

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

Happy☆彡

DVC00074.jpg



今日もスタバ/です。

「コーヒーフラペチーノ」は「冷ター」にはたまらない飲み物ですが、
スタバのクラッシュは時々大きな氷が入っていて、
ストローを通らないときがあります。


もう1年くらい「中毒」です。
といっても、家も会社も近くにはないので、
そんなに頻繁に行くわけでもないんですけどね。。。

タンブラーは今年から集め始めて5本目です。
会社で使っていますが、家でも結構使います。
子供が倒してもこぼれないので便利です。

そして、程よい「冷め加減」がいいのです。


これが今週の私の「贅沢」でした。幸せです☆



「Happy☆彡」月島きらり(2007年5月)

↑最近チカはこんなに難しい歌も歌えるようになりました。
さすが、私のムスメです。



2007/06/02 17:41 | ひとりごと。
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
