

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

土曜日の朝ごはん。やる気なし。

今週のパンも過発酵でした~。
温度が上がってきたせいかしら。
ドライイースト3gでしたが、
途中でHBの窓から覗くと、すんごいあがってました。

カレンズとドライアップルのパンです。
IMG_1786-1.jpg

このやる気のない感じの朝ごはん。

この「いちごジャム」はお友達のお母様の手作り。
いちごがゴロゴロ入っていて、美味しいです♪

あとはじゃがいもとブロッコリーを蒸して、「A-1マーガリン」と「ノンエッグマヨ」と「対馬の藻塩」で。
料理しない。やる気なし。。。

パパは塩を砂糖だと思って、思いっきりパンにかけてガブリ。
おえ~。


テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

2007/06/16 13:55 | 米粉パン
comment(6)trackback(0)

comment

やる気なし????
え~?どこが????

朝からパン焼く人がやる気ないわけないでしょ~~。

じゃがいもって、バター(A1マーガリン)で食べると本当に美味しいよね~。
素朴な味がたまらない。
素材の味で楽しむのが、一番贅沢な食べ方だと思うよ。

だからやる気なしじゃ、な~い。
No:820 2007/06/16 23:11
とんとん #- URL [ edit ]

じゃがいも♪

いや、十分でしょ!
おなか満足♪(≧ω|壁

じゃがいもにA-1マーガリン塗ったことないや!
やってみなくちゃ!(≧ω|壁
No:823 2007/06/17 10:03
AmyBee #A1vz8dvw URL [ edit ]

こんにちは やる気なし。。。
うちもっとやる気なし 反省しました
ヨモギもちやいて 砂糖醤油で食べて終わりの朝食
朝からもちってすごいんですが 手抜きって言うのもって反省です

ココに来ると 本当いつもおなかがすいてくるんですよね
パンも美味しそうなんだもの
No:825 2007/06/17 17:27
祐たんママ #- URLedit ]

とんとんさん、こんにちは。

なんかね~、目覚めが悪くて、体が全然動かんのよ~。
(だらだら~。)
パンは前の日にHBで焼いてあったから切っただけで。
冷蔵庫開けたら、すぐ食べられるものがなくて。
私個人的には「じゃがいも」は塩だけでも全然OKなんだけど、パパは物足りないみたい。
ヤル気がないときに人の食事作るの、って本当にツライよね。。。
No:826 2007/06/18 12:19
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

私は「じゃがいも」だけでも全然OKな人なんだけどねー。
「食いしん坊」なくせに、全然グルメじゃないのよ。
やっすい(安い)ものが好きなのよ。

マーガリンつけると「じゃがバター」だよ。
コクがでて美味しいです♪
No:827 2007/06/18 12:22
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

朝から餅!うちのパパは全然大丈夫みたいですよー。
自分ひとりなら、「塩むすび」1ッコでも全然OKなんですけどね。
でもそういう生活してると、体壊しちゃいますよね。
家族って大事です。

パンは失敗なので、小さめの画像で。
美味しそうに見える?
それならよかったです♪
No:828 2007/06/18 12:24
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
