

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

佐野プレミアムアウトレットへ

DVC00080.jpg


久しぶりに「佐野プレミアムアウトレット」へお出かけしてきました。

お洋服のブランドにはほとんど(全く?)興味がない私たちも、いくつかの「お楽しみSHOP」があります。

まずは「LEGO」
lego.jpg

ブロックが沢山あって、いつまでいても飽きません。
でも、まだ、チカとハヤトには「LEGO」は難しいかなー。
母だけこっそりお土産。
DVC00093.jpg


それから「BODUM」
DVC00095.jpg

ここはカフェがあって、店内はコーヒーのいい香り~。
それだけでも幸せ。
パパに子供を見てもらっている間にサクサクお買い物。
DVC00092.jpg

いろいろ欲しいものはあったのですが、キリがないので。。。

群馬ではなかなか変えないショップが沢山あって、買い物魂に火がつきます。が、そんな余裕もないので、ウィンドウショッピングで我慢です。
最後に「デニーズ」でご飯を食べて。
DVC00094.jpg

夜もキレイです。

子供たちも沢山遊んで楽しかった様子。
お財布に余裕があれば、ぜひぜひ豪遊してみたいな♪


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

comment

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
No:824 2007/06/17 14:36
みゆき #- URLedit ]

佐野!

はっ、うちから車で40分くらいです~~!!
最近行ってないのですが、ショップも増えて見ているだけでも楽しいですよね♪
No:831 2007/06/20 04:05
ゆうあんみぃ #dZkadFJY URLedit ]

ゆうあんみぃさん、おはようございます。

うちからは道が混んでいなければ、車で50分くらいでしょうか。
駐車場入るのにいいかげんかかるよねー。
あいかわらず混んでてビックリしました!
普段なかなか入らないようなお店が集まっていて楽しいのですが、もうちょっと食べ物のお店が充実してくれるとうれしいなぁ。
小麦粉系のもの(ジャンクフード)ばっかりなので。。。
No:835 2007/06/20 10:50
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
