

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ちかりん☆レボリューション

IMG_1843.jpg

「こんにちは、月島ちかり☆です♪」

今日、マネージャーさん(母)と一緒に
近所の安売り洋品店「サ○キ」に行ったら、
ピンクのワンピが「199円」だったの!
即買いよ!!
布代にもならないわ!どういうことかしら!?
サイズが80しかなかったから、ギリだけど、とりあえず着られたわ。
ちょっと「ミシっ」って言っちゃったけど。。。

いろんな色があったけど、「ちかりん」はもちろんピンク
女の子はやっぱり「ピンク」よね♪

売り出し中のジュニア「ハヤト」もよろしくね。
IMG_1842.jpg



IMG_1825.jpg

今日のおやつは「ホワイト蒸しパン」よ。
カヌレ型にするだけで、ちょっと高級感がアップよ。
本当はいつもと一緒だけどね♪


これからも「ちかりん☆」をよろしくね♪じゃ、またね~


comment

あら♪初めましてちかちゃん!
健康的な小麦色のお肌に、ピンクがよくお似合い。
199円とは、なんともリーズナブル!
叩き売りですね~。
きっと私も即買いです。
No:898 2007/07/15 00:49
とんとん #- URLedit ]

とんとんさん、こんばんわ。

いつも「ちかり」のこと応援してくれてありがとう☆
「ちかり」は毎日外で遊んでいるので、もう真っ黒よ。とてもアイドルの肌じゃないわね。ゴボウみたいよ。
199円は叩き売りすぎるわよね。
でもじつはもう破れちゃったの。
小さいのをムリに着たからなんだけど!
次回はもうちょっと丈夫な衣装を探してみるわ。
じゃ、またね~
No:899 2007/07/17 19:58
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
