

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

♪スッキリ、スッキリして~

♪お掃除、ニッコリ、きゅっとね、ハートも磨こう~


souji1
souji2



ハヤト、「ダイソン」の掃除機のお試ししてます。
かなり一生懸命ゴミを取ってくれました。
さすがに吸引力が違いますね~。



そんなわけで。



助けてください~!!



我が家の子供たち掃除機、大好きです。
母が掃除機を出すと、自分たちもやりたくてしょうがないのです。
で、持ってくるんですよ。コレ。


k


キティちゃんの掃除機です。
「おもちゃ」で、普通のゴミは吸えません。
よく出来た製品だと思いますが・・・。



専用の「発砲ゴミ」をばらまくのはやめてください~。


「掃除機」なのに、掃除しないと遊べないシロモノ。


なんだかなぁ・・・。





思えば、これは、今年のお正月にばあちゃんからもらったお年玉で、チカが自分で買ったものなのです。
今年も何か買うんだろうな。
クリスマスもおもちゃ買う気満々だし
おもちゃばっかりだ。。。


comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
