スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

みんな~!集まって~!!

ある日のお風呂にて。



チカ、お風呂の椅子の上に立ち。


「みんな~!集まって~!!」






「・・・・・・・・・・?」
















「タカハタユキコです!」























誰っ?














「みんなは何の歌が好きかな~?」


「・・・・・・?」


「アンパンマンが好きな人~?」






ここで初めて気付いた。
よくイベントなんかで司会しているお姉さんの真似だ!


で、あわてて、手を挙げてみた。


「は~い、は~い!」


「じゃあ、プリキュアが好きな人~?」


「は~い!」

きっとここで歌を歌うんだろうな、と思い、プリキュアの歌を歌うと、

「歌わないで!!!」

と怒られた。






「じゃあ、マイメロが好きな人~?しずくちゃんが好きな人~?」

延々続く。これ、この後どんな展開になるんだろう、と思って黙ってじーっと見ていたら。。。



「はーい。じゃあおしまいでーす。ばいばーい!」







えええーーー?終わりですかーーーー???





ただのアンケートだったようです。


お疲れ様でした。タカハタさん。

スポンサーサイト

comment

NoTitle

ぷぷぷ!!
うちもお姉さんの真似や先生の真似してます~~
先を読んじゃう自分がいるけど(苦笑)
見ていて飽きないよね(笑)
No:973 2007/12/10 17:08
ゆうあんみぃ #dZkadFJY URL [ edit ]

笑った!

ぶっっっーーー!!
っと、茶を吹いてしまいましたヨ!!
チカちゃん、ステキ過ぎww。
予想外の終焉、生でみたかったわww。

ちなみにムスメの予想外の終焉は
「そんなのかんけいねー、ハイ、欧米かっ!」
でしが。
No:974 2007/12/10 23:17
こむぎこ #8HfAKsDo URL [ edit ]

ゆうあんみぃさん、こんにちは。

このくらいの女の子って、すごく「お姉さん」に憧れがあるみたいですね~。
きっと頭の中は「フワフワの夢」でいっぱいなんだろうな、って思います。
でも先読みすると怒られません?
私、しょっちゅう怒られてます。。。
「○○って言って!」ってセリフまで強要されます。
ちょっと面倒くさくなったりして。。。
No:978 2007/12/11 14:17
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]

こむぎこさん、こんにちは。

もー、本当にステキ過ぎて。。。
母は着いていくのに必死ですよっ!
ちゃんと相手しないと怒られるし、違うこと言うと怒られるし、本当に「北島マヤ」まっしぐらです。。。

「そんなのかんけーねー。」はハヤトがよくやってます。
保育園で流行ってるんでしょうねー。
チカは男の子の真似はあまりしません。女の子が大好きなのですーーー。
No:979 2007/12/11 14:21
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
