

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

早いのが取り得♪

岡本信人ではない。(←って、これがわかるヒトがいるのかよ。。。)
ハヤトである。



最近のハヤト、歌も歌います!

昨日も、コタツの上に上り、「せーのっ!」と自ら掛け声をかけて歌い始めたその歌は。。。



「♪トンテントンテン、かじやのちゅーちゅー・・・」




ほー、上手く歌えてるじゃないかい?
と聴いていると、




「♪森から、いよ~。。。」(パチパチと拍手)








え?
もう終わりですか?




早っ!!





ちなみにこの歌は全部歌うとこんなに長い。。。


♪トンテントンテンかじやのつち 森から聞こえてきます
ピッピッピッピッ小鳥の歌 ドシラソドレミド
おひさまさよならして 小鳥がおねんねしても
トンテンカンテンかじやのつち ドシラソドレミド






実はハヤトさん、「早いことはいいこと」と思っているらしく、
すぐに「はやーい!」と言います。
例えば、おにぎりを凄い勢いで口に押し込み

「はやーい!」

って。
別にいいですから!早くなくても!!




昨日は、川原の公園へ散歩。
どんどん先を歩いていくチカを追いかけ、

「はやーい、はやーい」

と言いながら、転びながらも一生懸命ついてゆこうとするハヤト。
「あぶよー(危ないよー)」
と、怖がりながらも、頑張ってました。



よーし、よーし、強くなれよー!
早くなくてもいからね。


comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
