スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

今夜も流血。

yamamomo

『やまももジャムのケーキ』





みなさん、年賀状は書きましたか?
ワタクシもようやく重い腰をあげて、作り始めましたよー。







え?遅い?





おそらくこの感じでは元旦に届くのは難しい予感がします。
リア友のみなさん、とくに遠方の方、いつもながらすみません。



と、いうのも、


昨日の夜中の3時、チマチマとパソコン作業してたですよ。洗濯しながら。
すると、隣の部屋から


「うぇぇぇぇぇ~んっ!!!」




ああ、隣にいないの気付かれたかっ。


ちっ!!




と、部屋に戻ると、そこは、



スプラッタ~




そう。またしても。








鼻血ぶー!!!



血まみれのハヤトがわんわん泣いています。
鼻血をだらだら流しながら、足をバタバタさせながら、怒っています。



ハヤト、本当に鼻血をよく出す子です。
今のところアレルギーとの関係は不明。
ドクターに聞いてみたこともありましたが「わからない」と言われました。


よく出すけれど、止まらないわけではないし、
それでもの凄く苦しそう、というわけでもないので、いいんですけどね。
思えば私自身、子供の頃はよく鼻血を出す子でした。
変なところが似ちゃうものです。


起きてから10分と経たず、鼻血も落ち着き、
「ラッコ寝」で安心して、すやすやと眠るハヤト。
よかった。よかった。。。







あれ?








年賀状、全然出来てませんけど・・・?<





28日までにだせば元旦に届きます。

と、日本郵便さん、公言しているようですので、
とりあえず、今日も全力を尽くしてみたいと思います。

スポンサーサイト

2007/12/27 13:40 | ひとりごと。
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
