スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

カモナまいはうす♪

年末、私(母)が一人パソコン部屋でパソコンをしていると。。。



ガラっ。。。。とドアが開き、




チカが入ってきて。



続いて、



パパが入ってきた。







何をしにきたのかなー、と思っていたら、その部屋を通り過ぎ、奥の納戸へ。





そして。













「どうぞ、私の部屋へ入って~」








どうやら、チカがパパを自分の部屋(しかしそこは納戸)へご招待したらしい。






納戸。めっちゃ狭いですけど。
その狭さがチカにはツボのようです。






しばらく二人で狭い空間に篭った後、また出てきて、







「来てくれてありがとう!また遊びにきてね~!!」






と、パパ一人が部屋から出て行った。






残ったチカに、




「王子様がお部屋に遊びにきてくれてよかったね」

と、言うと、






チカ。


ふー、っとため息をつき。。。







「あの人は王子様ぢゃないから・・・」










ええーーーっ?
そうだったんですか?
いつも「お父さん王子様」って呼んで、一緒に踊ってるぢゃないですかっ!?




そしてチカはさらに、こう続けた。






「あの人は先生なの!学校に行ってるの!!」







そうか、先生だったのか。。。
知らなかった。。。





で、聞いてみた。





「なんていうお名前の先生なの?」






チカ、しばらく考える。








「あの人はねー、男だからねー・・・」

















「めがね先生、っていうの!!」

















え?





男は「めがね」ですか・・・?
王子様とはエライ差ぢゃないですか。。。
ま、確かにあの人は「めがね男子」であるが。。。
















ところで、「めがね男子」って流行ってるって聞くんですけど本当ですか?



一説によると、「ガリレオ先生」福山雅治さんが眼鏡をかけてる姿が格好いい、ということで火がついたとか?
ヨン様ブームもあったしね。


しかし、あと誰よ?めがね男子って?
私たち夫婦には「おぎやはぎ」くらいしか思いつかないよね、という結論に。


本当に「めがね男子」は世間でもてはやされているのか?

スポンサーサイト

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
