スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ストロベリーマカロン♪


クックパッドに載ってましたのよ、こんなの。


ストロベリーマカロン♪




で、作りましたわ。卵、小麦粉、アーモンドプードル不使用で。


どうよ?





makaron



ぷぷぷぷーーーーー。


マカロンとあまりに異なるものができましたわ。
あまりに違いすぎて、レシピなんてとっても載せられませんことよ。



あ、でもね、こんなんでも結構美味いんですよ。
子供たち、喜んでバクバクいってました♪

スポンサーサイト

comment

かわいい~☆

はじめまして。一歳のアレルギーのある子を持つ母です。うちも卵、ナッツ系ダメなんです。
マカロンすっごくかわいくできてますねo(^▽^)o
是非是非レシピ教えてください!まだまだ初心者でアレンジなかなかできないんです。よろしくお願いします!
No:1017 2008/01/13 21:02
こってぃ #- URL [ edit ]

こってぃさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
なんとなく出来そうな気がしてやってみましたが、撃沈です。
レシピ、お教えできるようなものができたら載せますので、今しばらくお待ちくださいませ。ゴメンナサイ。。。

卵やナッツが入るとすごく美味しいお菓子ができますよね。美味しいものはキケンがいっぱい、という感じでしょうかね。
No:1019 2008/01/15 11:03
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
