スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

mix beansのマフィン

mafin.jpg



米粉でマフィン作りました。
A.R.I.さんとこのようなお食事系が食べたかったのですが、
すぐに入れられる具材が見当たらず、泣く泣く「mix beans」缶詰で。


ぽちにっき+コメッコさんのところで、「コーンクリーム缶を使う」というのを見たので、入れてみました。
その他の味のポイントはコーングリッツとノンエッグマヨネーズです。

でもちょっと味付けが薄かったので、食べるときにいろいろ塗ってみました。


・黒胡椒とノンエッグマヨ
・ケチャップ
・A-1マーガリン
・杏ジャム
・ブルーベリージャム


杏ジャムが意外といけました。

スポンサーサイト

comment

来ちゃったよ~

新ブログ開設おめでとぅ~e-12
ほんとにココ、かわいいねv-318
2つのブログ、頑張ってくださいね~
No:1 2006/08/01 15:17
とんとん #- URL [ edit ]

こんにちわ~★

新ブログの開設おめでとうございます!!

マフィン、朝食にも良さそうですね♪
No:2 2006/08/02 16:53
ちーこ #- URL [ edit ]

ご訪問ありがとうございます。

とんとんさん、ちーこさん、ご訪問ありがとうございます♪
あっちも、こっちも、と欲張りな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
またお時間ありましたら、覗きにきてくださいね☆
No:3 2006/08/03 15:18
チカハヤ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
