

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ハムマヨネーズパン

IMG_2119-1.jpg



今週の米粉パンは「ハムマヨネーズ」。

本当はね、ハムロールみたいに「くるっ」ってしたかったですよ。
外からわからないね。
生地の量が多かったですかね。



切ってみるとこんな、です。

IMG_2118.jpg



赤いのはケチャップ。



ところで。

今日、「耳あて」買いました。


IMG_2124.jpg



覚えてますか?
「ミニモニ」です。


近所のお店で買いました。


定価1490円のところ。。。








30円でした。





ええええーーー!




ちょっと前まで98円で売ってたんですけどね。
(↑チェック済み)


で、チカに「これ、ミニモニだよ」と教えてあげましたが・・・



「え?しゅごキャラ?」





(↓「しゅごキャラ」はコチラ)

しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ランしゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ ラン
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る







と言うので、まぁ、どっちでもいいか、と思いました。



そして、家に帰ってからは、ハヤトと取り合いをしていました。


こんなに人気があるなんて。。。
ミニモニ。。。






よかったね。




これから春まで活用しますわ。

2008/01/26 14:44 | 米粉パン
comment(4)trackback(0)

comment

惣菜パンも!?

こんな惣菜パンまで作れるんですか!
すごーい(☆憧☆)
こないだsokenで「ごはんdeパン」を買ったので、
まずプレーンで試してみてうまくいったら
惣菜系もチャレンジしてみたいです。
母乳除去、ケーキ食べないは慣れてきたけど
パンはまだ食べたいなあって思っちゃうんですよね。。。
No:1041 2008/01/27 11:26
かずみ #- URLedit ]

パン、おいしそうですね♪
ところでしゅごキャラって何?テレビに出てるの?
30円はすごいよねー、30円ならもうキャラなんて
何でも良いよ!耳が暖かければ許す!!みたいな。
かなりお得な買い物でしたね♪
No:1042 2008/01/28 22:47
サトワカ #5So6yozI URL [ edit ]

かずみさん、こんにちは。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
味が付いているパンの方が、失敗したときにつぶしが利くような。。。過発酵とかになっても結構美味しく食べられます♪
私はゆるい生地をマフィン型に入れて焼いていますので、意外とカンタンです。中華饅頭のようなものですね。
美味しいものができたらぜひブログにアップしてくださいねー☆彡
No:1043 2008/01/29 12:23
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]

サトワカさん、こんにちは。

「しゅごキャラ」は今「なかよし」で連載中の少女マンガで、「テレビ東京系列」でアニメが放送されています♪(↓テレビ東京の公式サイト)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara/

キャラクターグッズも沢山売られていますー。

チカにはちょっと難しいアニメなので、あまりみたことはないのですが、2回くらい観たら覚えてしまいました。
でもこの通り、あまり区別はついていないので、何でもいいですよねー(笑)。
耳が寒くなければいいのよ!!
No:1044 2008/01/29 12:28
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
