スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

『もぎゅもぎゅ』


↓の「まんがキッチン」に載っていた「笑う大天使(著・川原泉)」に登場する『もぎゅもぎゅ』


作りました。



mogyu




本当はただの「真っ白いお餅」だったんですけど、ちょっと物足りなかったので、
中に「ドライプルーン」を入れて、
頭に「レーズン」を飾ってみました


(↑すでに別物。。。ごめんね。。。)






最近、保育園で「お絵かき」をするようになったハヤト。
お部屋の壁に園児たちの書いた絵が張り出されています。

2歳児の書く絵ですからみんな、

「ぐるぐる~

とか、

「ぐちゃぐちゃ~

とか、

大体そんなものなのですが、
それでもその子たちなりに意思を持って描いているようで、
何を描いたか、ということを先生たちが小さな字で絵の横に書いてくれています。


「ママ」
「パパ」
「にゃんにゃん」
「ぞうさん」


・・・・・

いろいろ描いてある中、ハヤトの絵には。。。








「クッキー」


と書いてありました。



全員の絵をくまなくチェックしましたが、食べ物の絵を描いている子はハヤトだけでした。



食いしん坊バンザイ!!!!

スポンサーサイト

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
