スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

PIECE OF MY WISH

haya



朝がくるまで 泣き続けた夜も

歩き出せる力に きっと出来る

太陽は昇り 心を包むでしょう

やがて闇は必ず明けてゆくから






「PIECE OF MY WISH」今井美樹(1991年11月)

作詞:岩里祐穂、作曲:上田知華






「You Tube」動画どうぞ。

スポンサーサイト

2008/02/29 16:53 | 今日のBGM♪
comment(2)trackback(0)

comment

あきらめないで~、全てが、崩れそうになっても~~
信じて~、いて~、あな~たの~~、こ~とを~~

じ~~んと胸に響きました。
あの頃も好きな歌だったけど、今だからもっと胸の奥に響いたんだと思う。

「瞳がほほえむから」もいいよね。
No:1059 2008/03/01 00:54
こむぎこ #8HfAKsDo URL [ edit ]

こむぎこさん、こんにちは。

この写真のハヤトはもうだいぶ前のものです。

2歳4ヶ月になっても、いまだに夜泣きをして、朝まで一度も起きないことが珍しい子ですが、それでもこの頃に比べたらずいぶんと寝てくれるようになったなぁ。。。と思う。

ふと口をついて出たのがこの曲。
ハヤトだって自分で「歩き出せる力」があるように、私にもその力があるだろう。って。

周りの人に支えられながら、それでも最後の答えは自分で探すもの、という歌詞が本当にココロに染みます。
育児にはくじけてばかりですが、少しずつ進みたいです♪
No:1060 2008/03/01 14:24
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。