

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

マンゴーのタルト

MANNGO.jpg



MANGO2.jpg




久しぶりに大人のお客様がみえたので、
子供にはあまり食べさせない「南国のフルーツマンゴー」でタルトを作ってみました♪


米粉でタルトを作るのは初めてです。
ドキドキ


リファ100%で作ったら。。。


やっぱり割れました。
バキッと。。。


仕方ないので、全部粉々にして、もう一度型に敷きました。
でもところどころ硬い所があって、
でもなんだかそれがナッツのようで微妙によい感じ。


豆乳ホイップは本当に生クリームと変わらない味が出せます。
普通のケーキと変わらないコクがでます。


2006/09/16 20:37 | 米粉スウィーツ

top 
