スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ガトーショコラ風。。。騙してごめんね。

サトワカさんのところでみた「ガトーショコラ」がとっても美味しそうだったので、
また「キャロブケーキ」作ってしまいました。


kyaro1.jpg



本当は冷めてからパウダーシュガーをかけて「出来上がり!」のつもりだったのですが、娘ちゃんに見つかって、
「食べる!食べる!」
と、一部カットされてしまいました。。。


kyaro.jpg





完成はこちら。



kyarobu.jpg




相変わらず「もっちり」です。
「豆乳ホイップ」入れてます。



で、何が「騙し」だったのか、というと、

「かぼちゃ」と「キュウリ」が入ってます。(くるみも入ってますが。。。)



たまたま遊びにきてくれた、お友達のTさんとYさん(二人とも大人)に黙って食べさせてしまいました。
ごめんね。
何か食べ辛くなりそうだったから言えなかったのよ。。。


Yちゃんはちょっと疑ってました。

「この味は、中のフルーツの味かな。。。?」


本当にごめんね。

スポンサーサイト

2006/09/25 15:37 | 米粉スウィーツ

top 
