

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ラズベリー豆腐チーズケーキ

img_1225212_17787184_0_thumb.gif





いつもおいしそうな「マクロビ料理」を作っているお友達のブロガーさんが、
キュウリと豆腐のレアチーズケーキなるものを作っていた!



チーズケーキにキュウリぃ?
ありえないけど、食べてみたーい!



と、思ったのですが、
レシピ本が手元になく、
自己流でやると美味しくできる自信がなかったので、



実家の庭で取れたラズベリーのジャムを入れて、
豆腐チーズケーキをミニマフィン型に入れて焼いてみました♪



小さい型で作るの初めてだったので、どのくらい焼いていいのかわからず、
その間にチカと遊んでたら焼きすぎてしまいました。。。



でも中はなかなか美しいピンク色です。


comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
