スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

豆腐とバナナのアイスクリーム

img_1225212_16546225_0_thumb.gif






「某ビーガン食堂」で教えてもらった豆腐のアイスクリーム作ってみました。



かなり熟してヤバくなっていたバナナもついでなので混ぜてみました。
うーん。濃厚ですぅ~。
美味しいですぅ~。



ここで「これでこの値段、高いよね」と評されていた、●ネボウの「アイ・●ジィ」。
近所のコンビニで見かけて、ついつい買ってしまいました。



しかも3回も!



だってフレイバーがね、沢山あるんですよぉ。
お店で見かけたのは5種類だったんですけど、ネットで調べたらなんと、8種類もあるらしい!
そんなに出してどーすんの!



あ、私のようなヒトが買うのよね♪



みごとに企業戦略にハマっているワタクシ。
情けないわぁ・・・。

スポンサーサイト

comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/23 | クリームって気になりませんか? |

ええっ!そうなの!!クリームってそうだったんだ!

ローズラグジュアリーリンクルクリーム【22日10:00~26日9:59迄ポイント...

top 
