スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

イケメン☆パラダイス

もう結構前の話なんですけど。




doitu.jpg





こんな異国の地で。






イケメンと記念撮影。






kiba.jpg






kiba2.jpg






すんごい寒くて、雨が降る中、
私たちのために一生懸命戦ってくれました☆







でも、あまりの寒さに。




観客のテンション↓↓





なので、全員と握手&記念撮影のプレゼント付。





「キバがね~、ハヤトのこと、いいこ、いいこ、ってしてくれたの~」
「バナナの怪獣、やっけて(やっつけて)くれたの~」





ハヤトさん。今日も
「キバー、がんばれ~!」
力いっぱい応援中。








さて、最近のイケメンブーム。



「電王」の佐藤健くん。
「ROOKIES」は、ジョニーデップみたいです。

素敵です。








でも最近の私のイチオシは。



3月まで「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんの今井ゆうぞうさま

いえ、ね。
番組はずーっとみてましたけどね、そんなにね、すっごく素敵~、って思ってなかったですよ。



ブログですよ。この方の。


ご存知ですか?


今井ゆうぞうオフィシャルブログ「W.A.L.K」





今日もありがとう。
また明日ね。
おやすみ☆彡





って。。。







甘ーーーーーーい!!!!!




最初、読んだとき「???」ってビックリしましたわよ。
でも、毎日読んでると、
ハマるですよ。これ。



ゆうぞう様。
素敵すぎますーーー!!




ブログ内に出演情報等々載ってますが、
来週からいろんな民放のテレビ番組に出るみたいです。
(「さんま御殿」とか「秘密のケンミンショー」とか、いろいろ。。。)
どんななんでしょうねぇ。



楽しみだわ!

スポンサーサイト

comment

見てきた!

壁|・ノω・)メガネかけてる姿のほうがいい。。。

本当 なんか 『あまぁい』感じだねぇ(≧▽≦)

少し前の ヨン様ブームを彷彿とさせる笑顔だ。。。( ̄ω ̄*)ニヤ
No:1164 2008/05/26 10:21
AmyBee #A1vz8dvw URL [ edit ]

彼はココ出身なんですよ。
全く知らない人だけど、同い年だし。

私もブログ見ました。韓国の人気俳優っぽいよね。そういうのが売りなんじゃないかな!?
彼自身が好きみたいだし。

しょうこお姉さんは、どうしてるんだろ。気になる~
No:1165 2008/05/26 21:52
とんとん #- URL [ edit ]

あぁ、ここは!

まさに異国の地ですよね。
去年、ゲキレンジャーを応援しに行きました。
入園料が無料の日に(笑)

ROOKIESもジョニーさんっぽかったのか!
何かどこかでみたことあるような姿だと思ったら!

そしてゆうぞう兄。
かなりあまーいブログですよね。
私もはじめは歌の兄さんのイメージとのギャップ(?)
に驚きましたが、甘すぎるため継続して読めませんでした。
続ければ私もはまったのかな?
しょうこお姉さんもバラエティでてましたね~
天然キャラでうけてたようです。
No:1166 2008/05/26 23:55
まめ #i1AW65Uk URL [ edit ]

Amyちゃん、お疲れさま♪

こんにちは。
韓流ですか?きますかね、この路線。
好きな人は絶対好きですからー!
歌のお兄さんのときはひたすら「爽やか」な感じだったのだけれど、こういう人だったのね、みたいな。
メガネはいいね。
でも不精髭っぽいのはどうなの?
ワイルド??
No:1167 2008/05/27 16:48
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]

とんとんさん、いらっしゃいませ♪

そうなんだ!
そっちの方のご出身なのねー。
じゃあたどれば、トモダチのトモダチくらいにはなるかもしれんね。
(だから何?って感じだけど(笑))

いや、なかなかいいでしょ?あの路線。
固定ファン(おばさまか?私も??)はガッチリ掴む感じ。
「おかあさんといっしょ」では爽やかな感じで素敵でした。
しょうこおねえさん、好きだったなー。
「お姫様」ちっくなキャラがよかった。
いまのお姉さんのほうがナチュラルな感じよね♪
No:1168 2008/05/27 16:52
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]

まめちん、こんにちは♪

行ったことある?異国の地。
うちからはめっちゃ近いのよ。多分一番近い「アミューズメントパーク」。
入場料かかるけど、その分空いてていいかもしれない。あ、でもヒーローは滅多にこないけどね。GWは「プリキュア」と「ゴーオン」も来てた。

「ROOKIES」。パイレーツオブカリビアンみたいじゃない?そう思うのは私だけ?

テレビに出たらどんな感じなんだろうか?ゆうぞう兄さん。
弘道お兄さんとはまたちょっと違ったキャラかも。この分野も「戦隊系」みたいに「お兄さん系」とか呼ばれちゃうのか?
いづれにしても楽しみよん♪
No:1169 2008/05/27 16:58
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
