スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

おーいっ!


おーいっ!




boto.jpg




チカ乗ってます。

わかるかな~?



このボート「Eボート」っていうんですって。
ご存知の方はいらっしゃいますか?


Eボートとは?(←click!)


「Eボート」は、10人乗りの手漕ぎボートです。


「E」には、

交流(Exchange)
環境(Environment)
エコライフ(Eco-life)
水辺体験の入門編(Entrance)
みんな(Everybody)
簡単(Easy)
楽しく(Enjoy)
水辺の素晴らしさを体験(Experience)
環境教育(Education)
緊急時対応(Emergency)


こんなに沢山の意味があるんですって!
あら、凄い。



群馬県では、 第25回 全国都市緑化ぐんまフェア というイベントが開催されています。
この「Eボート」はそのうちの「伊勢崎会場」にて乗ることができます。



開催は6月8日までですので、興味がある方、お近くにお住まいの方はぜひおでかけください♪

スポンサーサイト

comment

すっごーい!

すごいねー!園児でも乗れるんだ!
とっても楽しそうですね^m^

Eの意味の多さに驚きました。
ほーう、なるほど。
素晴らしき体験、確かに。
個人的にはeasyが好きです(笑)
なかなかこういう体験、できないよね。
良い機会に恵まれてluckyだねv-238
No:1178 2008/06/05 09:06
サトワカ #Ov2NF8Xw URL [ edit ]

サトワカさん、こんにちは。

最初は乗れないのかと思って聞いたら、乗れますよ、とのことで。。。
でもこれ、基本的に人力で漕がないと進まないボートなので、漕ぐ人数が減って、パパは相当大変な思いをしたらしいです。。。
(子供が数人乗っている)

Eの意味、ちょっと多すぎですよね(笑)。
微妙に「無理矢理感」が漂います。。。
でも、なんだか素敵なボート、ってことで。。。
No:1179 2008/06/06 12:01
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
