スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

それでもパンが好き。


今日のBGMは矢野顕子「David」でお願いします♪



IMG_2429.jpg
IMG_2431.jpg




しばらくパンを作っていなかったら、全然感覚がつかめません。。。


発酵中に掃除に熱中してしまい、
気付いたら、1時間半くらい経っておりました。
やっぱりタイマーは必要です。


さらに、

「ぶどうパンにしよう」と心に決めて作り始めたのに、
気付いたら、レーズンを入れてない生地を型に流し込んでいました。
悩んだ末、上からレーズンを。そして、ずぶずぶと埋めてみました。。。
上部にレーズンが多いのはそんな理由であります。




サトワカ師匠の「クープ」に憧れ、焼きパンも。


IMG_2426.jpg



焼き上がりはパカっと割れて結構美味そうだったのに、
ソーセージを挟んだら、


バキッ、


と。。。



子供たち、普通に分解して食べてましたー。





あははー、あははー、あは・・・・・





虚しい・・・





それでもパンがすき。。。

スポンサーサイト

2008/06/09 10:42 | 米粉パン
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
