

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

とってもラブリー♪

20061008175420.jpg




とってもラブリーなピンクのハートたち。



先だっての私のお誕生日に、シリコンの型を二つも買ってしまいました。
(自分で自分にプレゼント。。。)
ズボラな私にとっては、すごおく便利なんですよ、これ。
ただ、焼きムラが出来てしまうのが辛いところ。。。


ちなみに「赤色の素」はラズベリーです。


ラブリー大好きの2歳児チカは、めちゃくちゃ喜んで食べてくれました。



やっぱり見た目。。。なのか?


2006/10/08 18:00 | 米粉スウィーツ

top 
