スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

きなことレーズンのクッキー

kukki.jpg



クッキーが食べたくて。。。


さくさくしたクッキーにしたかったので、コーンフレークを混ぜてみました。

材料

  ・リ・ファリーヌ
  ・コーンフレーク
  ・きなこ
  ・菜種油
  ・メープルシロップ
  ・レーズン

まとまらないかなぁ、と思ったのですが、意外とまとまってくれました。


お手軽につくれるクッキーはよいですね

スポンサーサイト

comment

ゆか姉さん、まいど!精力的にがんばってるねえ。新しいブログとは。
こっちのほうもまた遊びに来るよ!
No:4 2006/08/03 23:54
byかわの。 #- URLedit ]

Юヽ(-ω-*)おじゃまします

ムフッ((´∀`*))遊びに参りました♪ホント、カワイイねぇ♪米粉スウィーツの達人だぁぁォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!おすそ分け・・・ください(笑)ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ自分で作れって?|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
No:5 2006/08/04 09:39
AmyBee #A1vz8dvw URLedit ]

また来てね♪

かわのさん、Amyちゃん、ご訪問ありがとう。マイペースに更新していく予定なので、また思い出したら覗いてみてね。よろしくv-275
No:6 2006/08/05 05:43
ちかはや #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
