

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

カリオストロの城

ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray)ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray)
(2008/12/03)
山田康雄増山江威子

商品詳細を見る




ルパン三世「カリオストロの城」がブルーレイになって登場だっ!
いやぁ。。。不朽の名作だね。。。



とか、いいつつ、まだブルーレイが見られない我が家は、普通のDVDで鑑賞。。。
何度見てもクラリスはいいね。
「おじさまっ!」
心が洗われます♪




しかし、寒い。
ユニクロの「ヒートテック」が流行っている、という噂を聞きつけ、纏め買いしてみたり、
昨日からは、職場にレッグウォーマーを持ってきてみた。
あったかいねぇ。。。でも流行ってないとちょっと恥ずかしいねぇ。。。
一昔前の女子高生の「ニーソックス」みたい、と思いつつ、
私はそんな世代じゃなかったよ。
思わず「フラッシュダンス」のアイリーンが頭をよぎったよ。

♪わらっ、ふぃ~り~ん~




水曜日は、「相棒シーズン7」をみて、心も寒くなったですよ。
相棒のいない相棒って、相棒って呼んでいいんですか?
今度は誰が相棒ですか?
いっそのこと、毎週相棒変えちゃいますか?

「今度の人も一週間しかもたなかったですねぇ~。」(by右京)

みたいな。。。




「スーパーヒーロータイム!」も終盤戦。
ゴーオンジャーはともかく、気になるのはキバの方であります。
今度の日曜日の放送なんてタイトルが、

「最後の変身」

ですよ。
誰がですかっ?誰っ!?
やっぱり音也ですか?
寂しいなぁ。。。音也のいないキバなんて。。。
そろそろ22年の歳月をまとめないと、収集つかないですよ。
鍵はやっぱり「キャッスルドラン」ですか?
過去にも未来にも行き来自由って。
いいなぁ。
使えるなぁ。
次狼、かっこいいなぁ。。。





今日はこれからサンタさんのお買い物に行ってきます。
目当てのものが手に入るだろうか。
ちょっとドキドキ。。。

2008/12/19 11:24 | ひとりごと。
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
