スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

スマイル満開♪



て、てぇへんだっ!




恐れていた事態が。。。




↓ ハヤト、クリスマスプレゼント、ご希望の品はコチラ


炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る




ずーっと、欲しい、欲しい、と騒いでおりましたが、
「クリスマスにサンタさんにもらおーねー♪」
と、我慢させ続けてまいりました。


ある時は、お店で大の字に寝転がり、絵に書いたように駄々をこね、
ある時は、号泣したハヤトを力任せに店から引きずり出し、
なんとか、なんとか、誤魔化してまいりました。


そのうち、新しい別のものが欲しいとか言い出すかなぁ、と思っておりましたが、
ハヤトの意志はなんとも固く、
絶対にコレと言って譲らず。

そこまで言うなら買ってやるか、と、
重い腰を上げたのが昨日。
近所の「トイ○らす」に沢山並んでいたのを数週間前に見ていたので、
普通に買えるものとタカをくくっていたわけなのですが、






ない。






どこを探してもない。






別の店に行ってもない。





ネットで検索してもなーいー!!!!


go-onn.jpg




まぢ、ですかーーーーー!!!!!!






もうこうなると大きな店は期待薄。
今日もまた小さな小売店を中心に足を運んでみましたが。。。



撃沈。





ハヤトに「カンカンバーないねぇ」と言いながら歩いていると、普通に、
「売り切れですよ~」と店員さんに言われた。
相当、聞かれてるとみた。。。




「炎神戦隊ゴーオンジャー」をご覧になっていない方へ、少し説明しますが、
これ、踏み切りの遮断機をモチーフにした剣であります。
そもそもゴーオンジャーは車をモチーフにしているのですが、
途中から、キシャモス、ディライン、ケライン、という、
列車をモチーフにした炎神(メカ)が登場、
それに合わせた武器が用意された、というもの。

で、この玩具、
黄色と黒のシマシマの遮断機柄に、赤いランプが光る。
「炎神ソウル」という喋るカセットのようなものが二つ付くのだけれど、
これで5000円はありえねぇ、と他のママとも喋ったことがあった。





ところが。。。
この事態!!!





きっと、子供の心を「つよーく」掴むものがあるのだ!
ハヤトのような子供が沢山いるんだろうなぁ。
うーん。
ゴーオンジャーはグッズの販売がハンパないのですが、
企画力が素晴らしい!!






さて。

どうしたものか。。。





しかしね、ゴーオンジャー自体の放送は、1月で終りなのですよ。
あと2ヶ月もしたら、新しい戦隊シリーズが始まり、玩具も変わるのですよ。






しばらく、ゴーオンジャー、封印しようかなぁ。。。








ハヤト、なんとか忘れてくれないかなぁ。。。
スポンサーサイト

comment

No title

そうそう、恐れていた事態ですよね・・・
うちはゴーオンより、仮面ライダー武器になっていて、
しかも、途中でポケモンに代わり、、
慌てて、母に買ってもらっておいてます。
(この前、トイザらスでは売り切れていて、焦った・・)
ライダーのは売り切れないんですが、戦隊ものは、早くに売り切れることあるんですよね。
ライダー武器は、ハヤト君のツボにはまらないかな?
本命のゴーオンジャー、見つかるといいですね。
No:1282 2008/12/23 15:49
ふわりふわ #- URLedit ]

もってます!

ちかはやさんこんにちは!
いろいろお話したいことはあるのですが
まずカンカンバーから(笑)!
息子の誕生日の前日がカンカンバー発売日だったので
発売日にゲットしました!いえーい!
その一週間前にはキョウレツオーもばあちゃんからの
誕生日プレゼントでゲットしてたんですけどね。
ゴーオンジャーは集め出すと止まらなくなりますね。
バン○イ、やるな…

しかし、全部売り切れですかー!
見つかったかな?買えたかな?
新戦隊のおもちゃも大体3月くらいから発売が始まるので
しばらくは手持ちのゴーオンおもちゃでも遊べると思うよ♪
No:1284 2008/12/24 04:11
まめ #i1AW65Uk URL [ edit ]

ふわりふわさんへ

コメントありがとうございます。

ふわりふわさんのところは「キバ」ですかー!
こちらも沢山出てますよね!

そうなんですよ。子供って、欲しいものが変わったりするので、前々から用意するとダメだったりして。
贅沢だよねっ!!(笑)
チカは「ポケモン」だったんですけど、コチラも最後はお気に入りが手に入らず。。。

それよりも何よりも、「トイザ○ス」の人の多さにもビックリした!
近所のお店、駐車場入るのに渋滞してました。
不況といいつつも、一年に一度のお楽しみですものね♪
No:1285 2008/12/24 09:02
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]

まめさんへ

コメントありがとうございます。

後で記事挙げますが、実は、ゲットしました!
よかった~。ほっとしました。
某大手ショッピングサイトでは、ユーズドで9800円という高額値が付いていて、ダンナ、思わず、ポチっとしちゃうところでした。
あぶなかったです。。。
うちはこういうこと、初めての経験だったので、びっくりしました。あるんですね。。。

キバもゴーオンももうすぐ終りですね。
ゴーオンのメンバーのブログとかを見ていると、こっちまで淋しい気持ちになっちゃいます。
ハヤト以上に夢中になったのは、母の方でした(笑)。
あとで、熱い気持ちを記事にしたいと思います♪
No:1286 2008/12/24 09:06
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
