スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

キラキラ世界☆

Image102.jpg


チカにハート型の石もらった。
なんか、可愛い。





ハヤト、首にタオルをかけてやってきて、
「ぼく、ワタルくんでーす。」






誰だ?
と思ったら、





紅渡くん。「仮面ライダーキバ」だ。

名称未設定 3 コピー


そう、ハヤトの中では↑こんなイメージだけど、
実際には、風呂上がりみたいにしかみえない。。。



今日のキバも格好よかった。
そうか、音也。そういう経緯があったのか。なるほど。
「キバットバットⅡ世」なかなかやるな。。。
というか、真夜、モテモテだな。。。
で、もって、太牙にボコボコにされるビショップ。
なんだか不憫だな。。。


「753Tシャツ」。
まじでほしい。ほしい。。。







公園で、いつのまにか裸足だったハヤト。
「あれ?靴下どこかに置いてきちゃったの?」
と、一瞬焦ったが、


Image101.jpg

ちゃんと靴の中にしまってある。





こういうところは、毎度のことながら、保育園さまさま。です。

スポンサーサイト

comment

あれ!?(・□・)

やってるじゃん!(・□・)オォォォォォ(笑)

出遅れた。。。。Σ( ̄□ ̄|||)ハウゥゥ

壁|・ノω・)ウチもさぁ。。。希望のものがなくてさぁ。。。

だから 無理やり「サンタさんからのお詫びの手紙」っていうのを作ったよ(笑)
筆記体でねぇ それらしく(・m|壁

No:1283 2008/12/23 21:13
AmyBee #A1vz8dvw URL [ edit ]

Amyちゃんへ

コメントありがとうございます。

ご連絡もせずに。。。ごめんなさい。
やっぱり再開してしまいました。。。
あまり掘り下げたネタはないのですが、
日々の独り言をつらつら書こうと思ってマス♪
また時間があるときに「チラッ」と、覗きにきてね☆

実は、ハヤトの希望の品は手に入ったのです。
が、
今度はチカの希望の品が手に入らずー!!

難しすー!!

あちこち、いろいろ探し回って、
なんだかどっと疲れたクリスマスでした・・・。

双子でも欲しいものって全然違うもの?
No:1287 2008/12/24 09:11
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
