

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

あなたが私にくれたもの

昨日は、イブじゃないけれど、
ささやかながら、パーティー☆


たくさん、サンタさんが来たぞ~!!!

purezento



すごい感じだな。。。
「一次元プレゼント袋」から、出てきたのか?




そして、
念願の、、、

kankan

これが、「カンカンバー」だっ!!


金土日、近所の小売店を中心に探し回っても見つからなかったのに、
パパサンタが、某アウトレットにて、発見!



助かった。。。
ふーっ。。。。




と、安心したのもつかの間。。。




今度はチカの「ご要望の品」がないじゃあないのよっ!!


キィィィィーーーーー!!!


↓チカのリクエストはコチラ。

ポケットモンスター ポケモンおしゃべりぬいぐるみDP シェイミ ランドフォルムポケットモンスター ポケモンおしゃべりぬいぐるみDP シェイミ ランドフォルム
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る




「カンカンバー」で体力を使い果たしてしまったので、
もう別の店に探しにいく気力もなく。。。
同じ場所にあった、「スカイフォルム」を購入。

ポケットモンスター ポケモンおしゃべりぬいぐるみDP シェイミ スカイフォルムポケットモンスター ポケモンおしゃべりぬいぐるみDP シェイミ スカイフォルム
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


注) 「シェイミ」は「ポケットモンスター・ダイヤモンドパール」のキャラクターですが、
   進化前が「ランドフォルム」、進化後が「スカイフォルム」といいます。
   どちらも「シェイミ」です。





「カンカンバー」と「おしゃべりシェイミ」はサンタさんからのプレゼント、ということで、
夜の間に枕元に置かれたわけなのですが、





翌朝。


袋を開けたチカ。



「あれ~?違う。ランドフォルムぢゃない!」



怒るのかなぁ?泣くのかなぁ?
と様子を見ていると。。。



「進化したんだ・・・!!」





夜のうちにポケモンが進化したとでも?
彼女なりにポジティブに解釈!!



「ランドフォルムじゃなくても大丈夫?」
と、聞くと、

「チーちゃん、スカイフォルムでもいいよ!だって進化形だもん!」
と言うので、ほっと胸をなでおろしていると。。。


「ランドフォルムはお父さんが買ってくれるんだよね♪」


と、いつもの「ブリブリおねだり作戦」に打って出た。。。


いや、ありえないから、それ。
こんなの二匹もいたら、正直「邪魔」だから。。。



それなのに、
父は、
買ってやらないでもない、
くらいの顔をしている。




甘い。甘すぎる。。。




策士だ。
コイツ、絶対、計算だ。。。

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
