スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

銀のロマンチック・・・わはは

「白のファルーカ」でもよかったのだが。。。
やはり、コチラの方が、似合ってるような。。。




suke102.jpg

連日の「真央ちゃん」の活躍に触発されて、スケート場に行って参りました。


すっかり気分は「真央ちゃん」のチカは、

「お洋服も貸してもらえるの?」




って。。。

行けばすぐに、くるくるとまわれると思っているご様子。。。





Image103.jpg

とりあえず格好だけは「仮面舞踏会」でお出かけ。





suke00.jpg

上手に滑れなくてすぐに根を上げるかと思いきや、
結構頑張って滑っておりました。☆





Image097_20081230165116.jpg

こちらは、1周半で根をあげたゴーオンブルー。(笑)

スポンサーサイト

comment

うくく( ̄ω ̄*)ニヤ

スケートは難しいけど ちょこっとすべれるようになると
「お?もっといけるかも!」
「おお?さっきより 沢山すべった!」
「おおおお!なかなか!」
って感じで がんばってしまうのですよね( ̄ω ̄*)ニヤ

んで 調子がでてくると すっころぶの(笑)
オシリ 痛いし、服が湿るしねぇ~(-ω-;)

チカちゃん 根気よくすべってたのね♪
その辺は やっぱり『長女ちゃん』って感じがするなぁって思う( ̄ω ̄*)ニヤ

ハヤトくんの あきらめの良さは『下の子』って感じがするしねぇ(・m|壁

あ!そうだ!

あけまして おめでとうございます♪(≧▽≦)
今年も どうぞ よろしくね(//ω//)ウフ
No:1296 2009/01/01 20:40
AmyBee #A1vz8dvw URL [ edit ]

Amyちゃんへ

あけましておめでと~!
今年も仲良くしてね~!!

チカはスケート楽しかったみたいー。
この人、自分がやりたくないことは一切やらないヒトなので、頑張れば上手になるかもしれない♪
しかし、スケート難しいね!
私は10年ぶりくらいのスケートだったけど、思った通り、滑れなかったよ(爆)!
それ以上に、スケート靴をはいて、ハヤトを抱っこして、階段の上り下り、コレが腰にきちゃって。。。

今年も前向きに、楽しい年にしましょうね☆
よろしくぅ♪
No:1297 2009/01/04 08:12
ちかはや #9hNeQ44I URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
