スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ズバリ正解!

pani

米粉パンでパニーニ♪


パン生地は浜内先生のトウフブレッド
焼肉用プレートで焼いてみました。
でも餅っぽい。
ああ、餅でもいいかも。
モッフル風で。。。



今朝も「ゴーオンジャー」。
「ズバリ正解!」ゴーオンブルーの連くんの優しい笑顔に癒されました☆
「ゴーオンジャー」は戦隊シリーズの中でも、とっても明るいイメージであり、
レギュラー戦隊メンバーが7人もいて、実に華やか。
そんな中でもブルーの連くんと、イエローの早輝ちゃんは、いつも笑顔でほんわか。
グリーンの範人くんもまた、ほんわかムードであるのですが、
この3人がメインの回は、いつも特別に「優しい~」気持ちで日曜日を迎えられます☆



悪役の「ガイアーク」も、また、ものすごくボケてて、可笑しいのですが、
毎回登場する「蛮機獣」のキャラがまた「モロ昭和」でレトロで楽しい♪
そのネタ、果たしてお母さん世代でもわかるんですか?と突っ込みたくなります。
「♪見えすぎちゃって困るの~」と歌うアンテナバンキや、
「トラック一番星」の広島弁を操るトラックバンキや、
「あっしにはかかわりのねえことでゴザンス・・・・」木枯らし紋次郎もあったなぁ、
スプレーバンキはアゴが出てるだけで「元気デスカー!」だし、
「ビンバンキ」にいたっては、魔法がかかると「魔法瓶バンキ」に変わり、
倒すのが「麻宮サキ」(スケバン刑事)だったりして。。。



ああ、ここは語りだすと長くなりそうだ。。。
やめておこう。



そんなゴーオンジャーもあと1回?2回?
淋しいなぁ。。。




ハヤトのゴーオンジャケットはどこにいっても好評で、
どこに行っても、
「あ、ゴーオンブルーがいる!」
と話しかけられてハヤトも嬉しそう。
5000円はちと高かったが、思いのほか縫製もしっかりしていて、なかなか重宝。
春までは頑張ってこれを着てもらうぞ、と。

スポンサーサイト

2009/01/11 18:11 | 米粉パン
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
