スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ダッシュ豪快!

IMG_2176_convert_20090116194524.jpg


米粉でアップルリング。



使用したのはSANYOの「米粉パンミックス粉」。
小麦グルテンが含まれているものです。


久々の成型パン。
感覚、忘れてマスネー!
型がめっさ小さかったですよ。
焼いてる途中にオーブンを覗いたら、
パン生地が何かの生き物のように型から飛び出ようとしておりました。
結果、エイリアンみたいな物体ができあがりました。



怖ぇぇぇーーーー!!!!



DSCN0410_convert_20090117130809.jpg


この粘りが小麦グルテンの力。
パンはやっぱり美味いっす!




実は。困ったことが。。。



私のパソコンから、ブログの画像が見られなくなってしまいました。
別のパソコンからは見られるのですが、原因は不明。
↓のナゲットの写真も、記事をアップした後に別のパソコンからみたら、
写真が横向きでございました。
びっくりでございました。
でも、面倒くさいので直してないんですが。。。(直せよ。。。)



そんな面倒くさがりの私が、憧れの「excite」さんに別窓を作りました。

「チカハヤ日記」 ←click!


コチラにブログを完全以降するかはまだ不明。
とりあえず、テストで過去の写真を載せてみました。
できれば「FC2」が使い慣れているので、こちらで続けたいのですがね。



また決まりましたら、ご連絡させていただきます。



それでは、「ダッシュ豪快!」石原軍平でした!!

スポンサーサイト

2009/01/17 13:51 | 米粉パン
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
