

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

はろぅ!ハロウィン!!

pp.jpg



pp2.jpg




ブロガーのお友達のところで「パンプキンパイ」を見てから、
どうしてもパンプキンパイが作りたくて、
ハロウィンなので、頑張って作ってみました。


パイってどうやって作るの・・・?


前に「マンゴーのタルト」でも失敗したのですが、
やっぱり「タルト台」が上手に出来ません。
不味くはないんですけどね。。。
粉が違うのかな。
でも「アーモンドプードル」とかはなるべく使いたくないんですよね。


次に作る機会があれば、もうちょっと研究しようかな。


2006/10/19 13:40 | 米粉スウィーツ

top 
