

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

空に憧れて、空を駆けてゆく。

Image0301.jpg


ひこうき雲。
交差してた。


本当は東から西までずーっと長かったのだよ~。



4月8日。
「花祭り」は「花のイマージュ」のヘビロテで。







ファミマで。



Image028_20090409170006.jpg
米粉のシュークリーム。
小麦・卵・乳、普通に入ってます。



コチラにいたっては、
Image027.jpg
原材料のトップが「小麦」で、これは仕方ないとしても、
「米粉」の表記は、「マーガリン」よりも下でした。



ここまでくると「気持ち」みたいな?
「米粉パン」というより、「菓子パン(つぶあん&マーガリン&米粉)」くらいの感じ?
いやーん。。。
でも、可愛らしいパッケージに、美味しそうなイメージが一般的に浸透するのは、
米粉と日々隣り合わせで、格闘しているワタクシにとっては、ちょっと嬉しい。かも?


2009/04/09 17:11 | 米粉パン
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
