スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

ココは誰のお城でしょうか?

ETC割引で。
遠いお城に行ってきたよ。




rika1
『私、チカ。お招きどうもありがとう。』



rika2
『ぼく、ワタルー。。。じゃなかった、ぼく、ハヤトー。』




ハヤトさん。
相変わらず、「シンケンジャー命」であります。
一番好きなのは、「シンケングリーン」。
相変わらず脇役好き。シブい。
ゴーオンジャーの時は「ブラック」のファンだった。
3歳くらいの好みなんて、色や見た目なのかと思っていたが、
ゴーオンジャーでは「グリーン」には全く興味は示さなかったので、
そういうものでもないらしい。
どうやら「熱血漢」に惹かれるよう。。。



しかし、「シンケングリーン」の武器は、「ウッドスピアー」という長ーい棒のようなもの。
「布団たたき」を「うっどすぴあー!!」と言って振り回すのは勘弁願いたい。
かなりキケン。。。



でもって、久々のイケメン悪役よー!
腑破十臓《ふわじゅうぞう》!!
ステキー、ステキー!!
これからどうなっちゃうの~。楽しみだわ~。


『この貸しは大きいぞ!』
ってことで。




さて、ここからはレギュラー、今週の『仮面ライダーディケイド』!


『超・電王。ビギニング!』



そのタイトル通り、訳がわからないまま、電王の世界に振り回される、士、ユウスケ、夏海。
ストーリーは、、、今のところ特にありません。(笑)
イマジンに憑依された3人のコスプレ大会!
なつみかんまで!?
これ、ファンサービスですか?みたいな??



というのも、今週末、5月1日より、
映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」がいよいよ公開になります!
平成仮面ライダーの歴史と時空を走る列車デンライナー。
一体どうなってしまうのかっ!!
テレビでは、久々に、ナオミ、オーナー、チビハナちゃんまで登場♪
みんな、元気だった~?



来週のみどころは。
デンライナーに乗った士と夏海はどこにいってしまうのかー。
そして、モモタロスに憑依されたユウスケと大樹はどうなってしまうのか!
乞うご期待☆



詳しくはコチラでどうぞ!「仮面ライダーディケイド」HP

スポンサーサイト

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
