

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

バザー終了☆

幼稚園のバザー。


こんな感じで手作り頑張りました☆


Image155_convert_20100719111256_20100719113547.jpgImage156_convert_20100719111235.jpgImage157_convert_20100719111218.jpgImage158_convert_20100719111201.jpgImage159_convert_20100719111141.jpgImage160_convert_20100719111058.jpg
Image161_convert_20100719111043.jpg
Image162_convert_20100719110536.jpg



あみぐるみ、4体作らせていただきました。
500円の値段、かなり高くて申し訳ない、と思いましたが、
3匹を定価、残り1匹は半額(終了30分前からSALEで半額になります)で買って頂けたとのことで、
ありがたかい限りでございます。。。


と、思ったら、うちの娘が1匹(青ネコ)を買って帰ってきてたーーー!!!


つまりは、我が家で500円寄付した、ってコトっすね。


役員をさせていただいて、初めての行事で、いろいろ大変だったのですが、
お仲間のみなさんがとても気持ちのいい方ばかりで、とても楽しく作業できて楽しかったです♪


秋はまた秋まつりがありますので、こちらも多忙になりそうな予感。。。


とりあえず、デキル限るのことは頑張らせていただきますっ!ということで。。。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
