スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

♪りんご~、りんご~

まだまだ「炊飯器」。


蒸しパン作りました。
ココット皿に入れて作ると、ちょっとスフレみたいじゃないですか?

(ココット皿も100均だけど。。。)


ringo.jpg




某「お茶漬けメーカー」のマグカップケーキにも似てる。。。

スポンサーサイト

comment

火を通したりんご♪

火を通したリンゴが大好き♪

昔からアップルパイだけは大好きだったなぁ☆

しかし・・・
私の周りは「生のまま食べたほうが好き」って言う人達ばかりだった(苦笑)


たしかに 生は生でおいしいんだよ!ウンウン

でも 違うんだなァ。あぁぁ・・・食べたくなってきた(≧▽≦*)

給食早く作れたらアップルパイの下ごしらえしようかな(≧m≦*)プププ
No:152 2006/10/31 09:39
AmyBee #A1vz8dvw URLedit ]

冬になると。。。

アップルパイとかおいしいよねぇ。
私も火を通したりんごが大好き!
ああ、アップルパイ食べたくなってきた。。。
No:160 2006/11/02 12:06
ちかはや #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
