スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

『クッキング中止』が中止に。。。

DVC00041.jpg

「つなまよレシピ」のオレンジジュースを使ったレンジケーキ。
ハートのカップケーキにしてみました。


DVC00039.jpg

こちらは「まめまめ日記」まめさんのチョコケーキが美味しそうだったので、まねっこして「キャロブケーキ」。
でもPCでチェックしてる時間がなく、レシピは別物。

ん?
何か、こういう『蒸しパン』ありますよね?



「米粉クッキング」はしばらくお休み。
パンは「パン屋さんで無添加のパン」を買ってこよう。
ハヤトにはおにぎりをあげておけばいいや。

そう決めたのはほんの数日前。

しかし、ハヤトは思った以上に成長していたのでした


私がキッチンに行くと、急いで後をついてくるようになりました。

そう、彼は知っているのです!
キッチンには「美味しいものがある」ということを。

他の家族が何かを食べようとすると、
急いで寄ってきて、「ちょうだい!」アピールをします。


やっぱりハヤトだけ分けるのはもう無理なのかも。


ちなみにハヤトの胃袋は恐ろしいです。
どこにそんなに入っちゃうの~???
と、思うほど沢山食べてくれます。
これから先が恐ろしい。
ウチ、貧乏なんですけど。。。



DVC00049.jpg



こちらは「冷凍豆腐」で作った「かき玉風スープ」。
かなり「卵っぽい」仕上がりです♪

スポンサーサイト

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
