

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

癒しふぉん♪

大好きな 田波涼子ちゃんのブログ で紹介されていた
「癒しふぉん」

あんまり可愛かったので、真似っこして作りました。
(もちろん「小麦」「卵」除去レシピです♪)

20070203192456.jpg


中身は「白あん」と「ママレードジャム」です。

IMG_1280.jpg


(よく見えないけど・・・)


ラッピングもしてみました。

IMG_1291.jpg




ブログのテンプレートを変えました。
右上の「Click」を押すと、アオゾラの中を紙ひこうきが飛びます。
その中で何回かに一回、色の付いた紙ひこうきが飛ぶ場合があるそうです。
私も一度だけピンク色の紙ひこうきをみました。
色のついた紙ひこうきを見た日は「ラッキーデイ」だそうです。


昨日からチカが熱を出してしまいました。
急に寒くなりましたので、みなさまもご自愛くださいね☆


2007/02/03 19:32 | 米粉スウィーツ

top 
