スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

遊園地でお花見!

hana40.jpg
hana38.jpg
hana44.jpg




先週の日曜日は、近所の遊園地でお花見。
ちょっとしたお祭りもやっていて、とっても賑やかでした♪


アレルギーのこととか、
仕事のこととか、
人間関係のこととか、

いろいろ凹むことも多いけれど、
お天気がいいと、少しだけ気持ちが↑向きになります。


花の色や、木々の色や、空の色や・・・


本当に「自然」には助けられてばかり。
たまには、こちらからも何かお礼をしなくちゃ。

スポンサーサイト

comment

乗物乗って

花見っていいですね~~~。
花の香りがしそう!
ハヤトくんの斜め後ろ方向からのアングルがめっちゃかわいいです♪
あ~~~、この頃の子っていいよね~~~~。
(いまだに生後9ヶ月頃までの赤ちゃん、
ちょっとこわいんです。
ムスメがジュクジュク、かゆかゆで抱っこもままならなかったから、
正直、かわいい!と思えるのが1歳すぎから・・・・。)
ハヤトくん、もう丸呑みしたいくらいww。

そうそう、本屋、うちも近所はまったくないんですよ!
なので電車でww。
そこまでして!?とも思うんだけど、
癒しタイムだしね~~~。(いいわけ!?)
No:566 2007/04/12 21:39
こむぎこ #8HfAKsDo URL [ edit ]

いいねぇ♪お花見♪
こういう時間って本当に優しくなれるから不思議よね(´▽`*)ホエェー

チカちゃんとご一緒なのは、もしやご主人なのかしら?
は、はじめまして!(緊張、笑)

ハヤトくんの頭頂部がぁぁぁ!
ガブっとかぶりつきたくなるじゃありませんか!(笑)


最近ね・・・ってかずっとね・・・
「3人目がほしいの」(//ω//)きゃぁぁぁ
でもね・・・近々治療するですよ(汗)
もう子供は無理みたい(・_|壁

手紙、書く!
って言っておいて
なかなかかけなくて(滝汗)
話したいこと沢山あるのにぃ!

あ、そうそう
最近米油が注目浴びてるでしょ?
調べてる最中なんだけど
近々BLOGで話すかもです(・m|壁
何か情報ありましたら、教えてください♪
No:567 2007/04/12 23:14
AmyBee #A1vz8dvw URL [ edit ]

こんにちは♪

とっても良いお天気の中、家族とおでかけ♪
すごくほんわかした空気が素敵だと思います。
当たり前なようでいて、意外と当たり前では
ないんですよね(笑)
こういう時間を重ねると、ホントに心癒されますね♪


No:568 2007/04/13 12:23
サトワカ #Ov2NF8Xw URL [ edit ]

桜きれいですね
お天気も すっきり気持ちよさそう(^0^)
おひさまって本当 元気くれますよね
私も もやもやを消しに
祐たんとみんなで 日曜日近くのダムでごはん食べました
いい空気と きれいな新緑と お花 本当
寝そべってみる青空 気分爽快
行くまでは なんかたいそうなんだけど
行ってしまえば よかったな~って思うのであります
No:569 2007/04/13 16:37
祐たんママ #- URLedit ]

こ、ここはっ!

私、先々週ここにいたような…
息子にせがまれ観覧車に乗ったような…
も、もしかしてちかはやさんはご近所さん!?
ちなみにもし当たってれば、私はこの遊園地の東隣の市に住んでいます~
興奮コメント失礼します!
No:570 2007/04/13 20:04
まめ #i1AW65Uk URLedit ]

桜キレイですね~~!!
満開もキレイだし散り際は儚くて気持ちを洗い流してくれる感じがします。
うちのほうはもう葉桜になってきました。
菜の花の黄色が満開です~☆
春はこころも穏やかになるよね~~♪
No:571 2007/04/14 03:04
ゆうあんみぃ #dZkadFJY URLedit ]

こむぎこさん、こんにちは。

ハヤトも9ヶ月くらいまで、カユカユだったなぁ。。。
そうそう、ハヤト、頭がデカいんです。
産まれたときから大きくて、取り上げてくれた先生にも「頭が大きくてなかなかでなかったよ・・」と言われ。。。

チカは小さくて華奢で、誰に抱っこされても「軽い!」って言われていたのに、ハヤトはやたらと「ズッシリ」している。
まるで「砂袋」のよう・・・。
なぜ?なんなんだ?この重量感・・・。

それは「食欲魔人(←良く食べる)」だから?

「ミソスープ」のお話は「青い目の食欲魔人」っていう題名でしたよ。
(気になったので、調べちゃった)
あと、「陸・海・空」の他に「宇宙」というのがあるらしい。調べて思い出した!

って、またマンガネタでごめんねっ!
No:572 2007/04/14 16:44
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

Amyちゃん、こんにちは。

地震はダイジョ~ブ?

赤ちゃん、可愛いよね。
ハヤト、ご機嫌がいいときは本当に可愛いんだよ。
まさに動くぬいぐるみ!
もう「可愛いアピール」が出まくり!です。

でも、可愛いだけじゃあ子供は育てられないのよね・・・。
3人目が欲しいよー、っていうAmyちゃんの気持ち、すごーく健全でウラヤマシイ限りです。
私もそんな優しい気持ちになりたいな。
でも体もね。。。
うんうん、みんないろいろあるよね。
とりあえず、今、私は「食べられて」「眠れて」「どこも痛くなくて」って本当に幸せなことだと思ってます。

「米油」のこと!ぜひ教えて~。
「リノール酸が多い」ってことで、今まであまり使ったことなかったの。
私も油はかなり重要だと思うの!
「フラックスオイル」とか試してみたいもの!!
No:573 2007/04/16 10:57
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

サトワカさん、こんにちは。

当たり前なんだけど、かなり「幸せな時間」なんですよね。
辛いときはすごく凹むけど、幸せなことってなかなか気が付かないことなんですよね。。。
家族が健康で、お天気が良くて、それだけでも十分幸せ。
ありがたいです♪

ハヤトがもうちょっと大きくなったら、ちょっとずつ遠出したい、って野望があります~。
「USJ」まではなかなか難しいですが、とりあえずはチカが日頃から「行きたい、行きたい」と願ってやまない、「サンリオピューロランド」か、来週横浜に出来る「アンパンマンミュージアム」あたり。。。
これから気候が良くなると混雑が予想されるのですが、ぜひぜひ行ってみたいです☆
No:574 2007/04/16 11:02
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

祐たんママさん、こんにちは。

私も基本的に「出不精」なので、出るまでがすごーく「憂鬱」だったりしますー。
まず、用意が大変じゃないですか!
アレ持って、これも持って、っていろいろ用意するのだけど、必ず忘れ物しちゃうんですよ(>へ<;)
私、本当にそういうのが苦手で・・・。

でもお天気の下でお弁当食べたり、ゴロゴロしたり、って気持ちいいー!
空の青さとか、草の匂いとか、もうそれだけで「幸せ~」って感じ。
うちの方、冬は風が強くて外に出られないことも多いので、暖かくなるとすごく嬉しいです♪
No:575 2007/04/16 11:11
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

まめさん、こんにちは。

ええ~~~!!!!
(↑激しく動揺っ!)
そうそう、ここは観覧車のある遊園地ですよ!
(写真にもちっちゃく映ってますね。)

じゃあ、もしかして、まめさんとは近所の「イ○ン♪」とかでさりげな~くすれ違ったりしてるかもしれない、ってワケですかっ!
いや~、びっくり、びっくり。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

ところで、
まめさんのところの記事を読んで「ピーチちゃん、手をつなげば結構歩けるよー」とのこと。すごーい!
というか、ハヤトまだ歩かないよー!
もういい加減歩いてもいいと思うんだけど。
(1歳5ヶ月・・・)
No:576 2007/04/16 11:18
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]

ゆうあんみぃさん、こんにちは。

桜、あっという間に終わっちゃいますよね。
この記事が4月8日の出来事だったのですが、今日、1週間経って、もうすっかり「葉桜」です。
昨日あたりは、花びらが風に舞って、それもまた美しかったです。
桜は奇麗なのはもちろんのこと、儚いところがまたステキですよね。
そしてこれからは、一年のうちで緑が一番美しい季節で、お出かけするのも楽しみです☆
No:577 2007/04/16 11:23
ちかはや #9hNeQ44I URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
